忍者ブログ

ひやしれたす

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24

Thu

2013

ゴトリ様解散

ゴトリ様限突ステ

Lv.50 3520/4020
Lv.70 5320/5820

流石に低すぎて擁護できない。仮にもSR…
Lv.70まで突破して★2のダスティに負けてるってどういう事だよw

せっかくスキル倍率が優秀なのに勿体ないね!って話でした
ローなんとかさんの親戚か... ローステータスの呪い

拍手

PR

10/23

Wed

2013

ゴトリはじまった!!

記事の速さを主眼に急いでだしたら計算間違ってたハズい。
※画像の倍率が間違ってます、文章は修正済みです。

正しくは、9.5/2で1Mana辺りの効率は4.75です。

いつものアレです。
武器未強化前の補正切りのブレ無し検証

初期ステ低いとかいってごめんなさい、スキル割とぶっ壊れてるわコレ
素でディードと同じぐらいで暗闇特攻で上回る感じですねー
ディードは 9.8/2Mana

しかもフィニッシャーとしてジャファールの後に打つことを考えると更に1.5倍です。
対暗闇相手には14.25倍 / 2マナの恐ろしいスキル...

後は最終ステ次第ですかねー

拍手

10/23

Wed

2013

湖都ガチャ - memo

自分用のメモ ガチャ

拍手

10/19

Sat

2013

対レイド戦の騎士パ考察

高HP状態への毒ダメージの寄与を考えるとジャファールさんは
高倍率(1マナ6倍)捨ててでも初発にぶち当てたほうが良いような気がしてきた。
もちろん毒重複は意味ないから、2週目以降はフィニッシャーとして使えるけど
毒ダメージを完全に考慮しない場合はディードがダメージ逆転するからサブアタッカーになるな...
HP馬鹿の対魔人は余計なHP削らずに毒を与える事を焦点にして

直前Waveでの雑魚処理
サンドバイパー →
オーダー フレオーダー→ 鷹爪剣→ フライハイトヴィント がベストか?

時間制限が切られるレイド後半戦では、
スキルコストをいかに無駄なく使えるか = ダメージ叩き出せるかが焦点になるから
スキルコスト3で12倍のウェインさんの席が怪しいなぁ...

一応、上記のレシピで1週6マナ(1+1+1+1+2)
直前Waveでマナフルだと過程して、オーダー→バイパーで2マナ消費して
Wave持ち越しで+2マナだと過程するとボスWaveに8マナで到達。
(マナ回復を見越してオーダー1の先打ち、時間が怪しいならバイパー→オーダーでもOK)

あと4マナ消費して1週で残りマナが4。この間にピリカで+1で計5
2ndオーダーは効果まだあるので2重打ちは勿体無いからオーダー1を省いて
オーダー→バイパー(倍率3.3)→
鷹爪剣(倍率6)→フライハイトヴィント(倍率7.2)で使い切りベストか

途中でピリカがマナを運んでくる余裕があるならバイパーか鷹爪剣の後に時間をおいて
オーダー1を挟みなおして、フライハイトをMAXChainの1.5倍に引き上げてやるとなお良い感じ


拍手

10/19

Sat

2013

Twitterに上げてたpostのサルベージ

そういや、blogかTwitterかどちらか片方しか見てない人もいるんだな
と思ったので昔ツイッターにあげた記事をこっちに引っ張り上げておきます。

拍手

プロフィール

HN:
れたす
性別:
非公開
職業:
やさい
自己紹介:
SEGA RPG チェインクロニクル
騎士による騎士の為の騎士考察blog

P R

Copyright © ひやしれたす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]