忍者ブログ

ひやしれたす

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14

Mon

2013

騎士パ的 最近のスケジュールまとめ

ゲーム的には、新要素実装されたらまだ楽しめると思うから続けるけど...
とりあえずメインシナリオは先が無いところまで終わらせてしまったので
個人クエを興味ないキャラまで手つけ始めてる段階です。ヤルコトナーイ

拍手


ちょっと連続で個人的に恩恵の無いイベントが来てるのでがっつりはやってない最近。

騎士パ的 最近のスケジュールまとめ
★9月

◆騎士団フェス
 →あ、はい騎士団組はもう揃ってるし対象が聖都だけだったから興味無し
  (残り欲しいのは湖都の騎士たちであって、こいつらは対象外だった)

◆魔人襲来 コロパティロン
 →ユリアナ神!騎士パ報われた!レイド中に1枚ドロップ
 →コロパティロン?別にいらんわー(ついでに出なかった)

◆チェインクエ開放ガチャ
 →騎士的には引くメリットが薄すぎる精霊島の騎士であるバリエナさんをお迎えできる可能性
  
があったので良イベント、あと福都引くデメリットを受けずにアルヴェルトをお迎え出来る  個人的にはバリエナさん出なかったけど、ユリアナ神が1枚でたからまぁ良かったです。

★10月

◆10月度リングSSR交換
 →限界突破しやすいダメージディーラー役の騎士が増えた。
  でも単体火力はジャファールのが上で、個人的な評価としては
  基礎ステータスの高いラーヒムに通常ダウンがついた感じでイマイチ感がぬぐえない

  (突MAXが楽で、最大ステまで育てやすいから一応うちにもお迎えした4突ディードが
  居ますけどその点を加味して辛うじて席がある感じであって
  世間で言われてるほど有能な子じゃないですよ、この子)

◆シャイブレコラボ
 →影響無し、なにそれおいしいの?マナフレアだけ貰っときますね

◆九領実装
 →ガチャは論外、人柱情報だけ確認したけどやっぱり騎士には影響無し
 →攻寄りのA槍が確保できてウェイン先生とディード君の平和的な棲み分けが可能になった
 →7~9章のシナリオは普通に楽しませてもらいました。

◆まおゆうコラボ
 →影響無し、なにそれおいしいの?女騎士?あぁファンファンの亜種ね

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れたす
性別:
非公開
職業:
やさい
自己紹介:
SEGA RPG チェインクロニクル
騎士による騎士の為の騎士考察blog

P R

Copyright © ひやしれたす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]