忍者ブログ

ひやしれたす

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14

Mon

2013

騎士とゆく [極!!!メイド道] 攻略



ニコ動に騎士パの極メイド道クリア動画upしておきました。
これを基にもう1つ記事を書くのでとりあえず動画をペタり

以下、動画コメント返信(どこで返すか迷ったのですがココで)


拍手


◆通信ww →
Wi-Fiつなぐと何故か大本の光回線(PCの方)が細くなるので3G/LTEでつないでいるのですが
自宅周辺だけ3G/LTEが異様に細く、たまにスマホが頑張って1Xを拾う始末...
一応、都内なんですが自宅周辺だけ陸の孤島の様で再接続ループに陥る事がありますがご了承を

◆パーシェルいないじゃん →
世間一般で言われる比較的強い騎士(パーシェルやディード)も全て保有しておりますが...
強いから使う、では無く必要が無いから使っていないだけです。
代用が利くというレベルで無く、このレベル帯なら単純に席が無いだけです。

騎士の結束2や、1マナ範囲、1マナ高倍率毒スキルのどれかを外してまで
1マナ自己回復マシンを入れる必要性が無いからですね。適材適所ってやつです。

◆このレベルは楽勝でしょ →
そっすねー、本スレはほぼ常時プロバ規制で書き込めないんですけど
眺めてるだけだと40台~50台でクリアできないってコメントや
”騎士でもクリアできるんだな””パーシェル居ないときつい”みたいな
悲しいコメントが多かったのがこの動画を上げるキッカケです。

◆処理が重すぎるどんだけオンボロのスマホ使ってんだ →
一応、XperiaUL(SOL22)ですので比較的新しい端末です。
ただ、録画用にPCに出力するためのミラーリングケーブルと相性が悪いようで
録画中は非常に重くなります、端末のせいじゃないので責めないであげて!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
れたす
性別:
非公開
職業:
やさい
自己紹介:
SEGA RPG チェインクロニクル
騎士による騎士の為の騎士考察blog

P R

Copyright © ひやしれたす : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]